女の子を第一に考える当店ならではの高待遇収入・安全・衛生・環境、全て...

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

日給35,000円以上 月給80万円以上

当店は、「人気」「実力」「待遇」全てトップクラスですから、稼げる金額ももちろんトップクラスです!!

・業界初めての方、
・絶対にバレたくない方、
・他店でやる気が上がらなかった・
・あまり稼げなかった等の嫌な思いをした方・・・
そんな方は、ぜひお店見学・体験入店で楽しいお仕事を実感してみて下さい!
・・・当店の良さを実感できるはずです。

募集情報

職種コンパニオン

勤務地川崎駅 徒歩8分

資格20歳以上 (未経験者大歓迎)

勤務時間完全自由出勤制 週1回からOK

お仕事PR

  • ラグジュアリー(高級)な室内

    全室、自信を持って接客して頂けます。

  • ワンランク上のお店

    せっかく貴女が綺麗に着飾っても、ハコが汚ければ貴女の価値は発揮できません。
    ワンランク上のお店とワンランク上の生活を目指してみませんか?

  • コンパニオンさんやお客様が主役です

    何と言ってもコンパニオンさんやお客様が主役です。自信と誇りを持って入っていただけるお店。
    そんなお店作りに、これからも励んでいきます。

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

0120-183-462

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。