私達と一緒に働いて頂ける方大募集❣

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

完全日払い制 日給50,000円以上可 1ヵ月150万円も可能!

経験は問いません。簡単なお仕事だから未経験でも大歓迎です。女性スタッフ在籍で安心して働ける最高の環境です。顔出しNGでもOKです。20代から40代と幅広い年齢層で働けるお店です。

愛嬌があって丁寧に接客さえして頂ければ、後は何もかも貴方の自由で大丈夫です。♥貴方の夢を全力でサポートいたします♥

募集情報

職種デリヘル

勤務地吉祥寺及び近郊

資格20歳以上の女性ご応募お待ちしております♪

勤務時間完全自由出勤制♪ 19:00〜翌5:00の間のお好きな時間! 短時間でも週1でも月1でもOKです♪

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

09036543737

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

その他求人広告

オープニングスタッフ大募集!



新規店なので先輩もライバルもいません。

煩わしい人間関係もない新しい環境で気兼ねなく働け楽しく稼げます。

貴方の都合を優先し貴方のペースでお仕事をして頂けます。