当店のモットーは、女の子にいかに稼がせるか!

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

○ 1日3万円以上稼げます!

※熱海ファッションヘルス『ちゃんねる69』です
20代女の子(^_-)-☆!!1本につき¥1.000アップの給料です
◎この仕事は、ダラダラと続けるものではありません。
目標をしっかり持ってお仕事をしていきましょう。
私達は、できる限りのバックアップを約束します。
あなたの目標達成を叶え、卒業の日を迎えたときに「ちゃんねる69でお仕事できてよかった♪」と思えるように、当店を最初のお店にして下さい…。そして最後のお店にして下さい!!!
一緒に頑張って共に成長したい。そんな仲間を募集しています!
幸せをつかみ取るための近道だと思って下さい。
そのステップアップのための、パートナーとしてお選び頂けたら幸いです。
当店のモットーは、女の子にいかに稼がせるか!
女の子が稼げないお店は、お店も儲かりません!(笑)
初めての女の子でも、たくさん稼いでもらう為に、
集客には日々努力しています!
面接も無駄に時間を使わずに開始から終了まで1時間以内!
面接が終わったらそのまま体験入店も可能で
面接に必要なモノは、身分証明書と貴方の頑張る気持ちだけ!
手ぶらで来てもお仕事できます!!
当店は頑張る貴方を応援します!
スタッフ一同、親身になって貴方をサポートします!
悩んでいるなら、とにかくお問い合わせ下さい!!どんな事でも貴女の『?』にお答え致します!

勤務日 完全自由出勤制、週何日でもOK
(週1〜月4もOK)
応募 11:00〜24:00
(ご応募の情報管理は完全厳守致します。)

募集情報

職種店舗型ヘルス

勤務地熱海市渚町

資格○ 年齢18歳〜40歳位の女性。(業界未経験の方も大歓迎)

勤務時間今日からOK

お仕事PR

  • ※稼いでくださいね(^^♪

    ○ 未経験者大歓迎
    ○ 経験者優遇
    ○ 1日体験大歓迎
    ○ 個室待機可
    ○ 全額完全日払い
    ○ 待機保障あり
    ○ ノルマ・罰金・強制一切なし
    ○ 指名バック全額支給
    ○ 衛生管理万全
    ○ 顔確認有り
    ○ 寮完備
    ○ 宿泊施設あり
    ○ 入店退店完全自由

    ※掛け持ちOK、お友達紹介手当て・マイカー出勤可

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

0557-48-7988

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

女の子からのコメント

稼げますよ(^◇^)

みずき(29)

入店暦5か月月収700000

目標1000000

こんにちわ!!熱海は観光地だから顔ばれもないし仕事しやすいです ちゃんねる69は熱海で1番新しいお店で忙しいですよ! これからの時期もっともっと稼げますよ 個室待機も出来るし厳しくないから楽してお金を稼ぎましょう(^^)/

その他求人広告

やる気次第

年齢問いません お問い合わせ待ってます