若妻ギンギン花壇

業種デリヘル

住所・交通静岡県浜松市

営業時間10時〜翌6時

定休日年中無休

お問い合わせ0535455538

風俗情報COM見た!で詳細はお問い合わせください!

オフィシャルサイト

http://gingin5-hamamatsu.jp/

お店からのPR

普通の出張ヘルスではぜったいにできないスケベなプレーの妄想を美しい若妻が叶えます。 ※当店は振りかえ等いっさいしておりません!! 100%ご本人が伺います!! こんな事はありえませんが、 当店のサービスではこれがありえるんです! 当店で是非極上のハードサービスをお楽しみ下さい... 非日常的事が次々と起きる『出逢って5秒でしゃぶりつく!浜松ギンギン花壇』 こんなハードなサービス浜松では当店しかまずありえないでしょう・・・ 当店で是非エクスタシーにおぼれた人妻と一緒に快楽の地を目標にして下さい。 いつもの生活ではじめてあった女性と即プレイ!90分を超えるお客様にはオプション道具が多数入ってるギンギンバック(電マ・バイブ・ローター・手錠)or聖水をご用意をしてます。 快感と快楽に飢えた若妻が玄関を本当に開けて出逢って5秒でシャブりついちゃうんです!! 貴方はどちらを選びますか? 出会って5秒で即尺...あなたは経験した事は御座いますか?

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「若妻ギンギン花壇」様(http://gingin5-hamamatsu.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。