club jam-クラブジャム-

業種デリヘル

住所・交通仙台発・近郊

営業時間12時〜翌3時

定休日

お問い合わせ08018302117

風俗情報COM見た!で詳細をお問い合わせ下さい

オフィシャルサイト

http://www.club-jam.jp/

お店からのPR

スタッフ全員が面接後に満場一致で『合格』を出した女性のみを採用をしてるので採用の率はずいぶん低く、ルックスだけでなく中身にも重点をおいて選び抜かれた女性のみが在籍しています。 〜東北エリア最大級グループ店の『頂』!水準の違いを実感して下さい。【新人さん続々入店中】ビックリをするみたいな美人さんがお伺いいたします 当店クラブジャムは、本当に『イイ女』のみを集めてる店舗です。 キャバクラでさえも目じゃないレベルだと自負してます。 ご遠慮なくお電話くださいませ。 受付の時はスタッフ一同、『正直』にご案内しますので、ともかくお問い合わせのみでも結構デス。 〜 入店したあとは長年の運営で培った『接客の極意』にて教育を受けていただき、お客様のご要望に合わせたキメ細やかでHなサービスを提供致します。

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「club jam-クラブジャム-」様(http://www.club-jam.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。