普通の主婦さん、既婚者さん、バツイチさん大歓迎!!

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

日給¥35000以上可

当店ではマット技などの特殊なサービスも無いため 未経験からお仕事始める女の子が本当に多くて 在籍してる女の子の9割以上が未経験からお仕事始めてます! 未経験から始めてもフリーのお客様や常連のお客様が非常に多いので 稼げないなんてことはありません! 2013年に入ってからもますます忙しくて 前年対比約115%の営業絶好調店舗なんです^^ ちなみに12月はグループで全国44店舗の中で第3位の営業成績で グループ内でもかなり稼げるお店なんです^^ ですが、在籍する女の子がまだまだ必要なので大募集しちゃいます!

募集情報

職種ファッションヘルス

勤務地北海道札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜ススキノビル5階

資格18歳以上〜(高校生不可)

勤務時間8時〜24時の間で週1や月1でもOK!

お仕事PR

  • 頑張る貴女を応援いたします

    貴女が頑張れるための環境をご用意致します
    頑張った分だけお給料として還元いたします!
    完全マジックミラーでお客様の顔を確認出来るので安心してお仕事が可能です。
    他にも個室待機・自由出勤なので面倒な派閥や気を遣う必要は一切ありません。
    必要なものも全てお店で完備していますので貴女ご自身が用意するものは何もありません。

  • 安心・安全の全国展開のグループです

    全国に40店舗以上お店を構える大型グループ店舗です。
    北海道〜九州まで幅広く展開しております。
    お店より徒歩5分圏内に完全オートロックの個人マンション寮を多数完備しており即日入居可能です!
    寮費も1日¥2000〜で光熱費など全て込みなので寒い!?北海道も安心ですね^^

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

0120-560-192

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。