ハイビスカス M's Abyss 静岡 FetishiSM店 ハイビスカス
(静岡高級出張SMクラブ)
営業中マーク 11時〜ラスト
電話1 電話番号/割引情報
リンク オフィシャルサイトへ
キスマーク 在籍ギャル一覧へ(6名)
顔1 店長から 顔1
ようこそ。お客様、あなたをお待ちしておりました。 M*s Abyssとはマゾの深淵の意。 もしかしたら自分はMかもしれない、動画や妄想では興奮するけれど実際はどうなんだろう…と一歩踏み出せないお客様も。 コアなフェチ、過激な被虐心がどこにいっても満足できない…といった方まで。 まずはのぞいてみてくたさいませ。 調教日記や女王様のXにあがる動画を。 気がついたらあなたはマゾの深淵に堕ちていますよ。
クリップボード システム クリップボード
■1号線バイパス長崎IC降りて直ぐ
■定休日 日・月曜定休日(前日までのリクエスト出勤)
チュー プレイ内容 チュー
無料 無料オプションプレイ
衣装の指定|ロングブーツ|咀嚼|フードクラッシュ|ストーリープレイ|撮影|使用済み私物
賞金 有料オプションプレイ
黄金 ご希望のプレイ日の3日前迄にご予約をお願いいたします。 女性の体調によりご希望に添えない場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
嘔吐 食べ物は手作りNG、市販の物をお客様持参、またはホテルの食事でお願いします。
お客様への浣腸・排泄 浣腸調教のためだけに造られた高級アイテムサンダンMEでの浣腸です。
疑似黄金 ゼリーまたはお湯浣腸で排泄します。
アナル奉仕 タイミングは女性の指示に従ってください。
聖血 タンポン、おりものシート、ナプキン持ち帰り自由。
本格【女装子】に変身コース フルメイクにウィッグ、下着、ガーター、ベビードール、コスプレなどの衣装。本人のみ記念写真動画可。
フェチ特化【唾液】コース スタート枠のお客様限定になりますが未歯磨きも可能です。それ以外は舌磨きの舌苔、女性の確認ありで石鹸洗顔くだされば顔舐め、大量唾液で顔面パックなど可能です。
フェチ特化【聖水】コース 前日からの大量聖水を持参し、飲尿以外ならご希望の用途で調教可能です。飲尿は当日の聖水で可能です。
M格闘 絞め技、打撃、柔道黒帯あり。相互なしは禁止でございます。
本格ウエット&メッシー 黄金や生クリーム、絵の具など纏いたい物をお客様のご持参をくださいませ。黄金は女性の物に限り手袋ありの手、素足の足の裏でお客様の全身に塗糞いたします。。
生顔面騎乗 黄金や聖水、匂いフェチや臭責に最特化でございます。舐め奉仕は含まれておりません。
未入浴 1日に付き\3000加算となります。顔と髪は洗うことをご了承くださいませ。未入浴で匂いの溜まりやすい脇、谷間、尻、局部、足などの女臭責でございます。
マミフィケーション ラップでの拘束した上にガムテープまたはビニールテープで巻きます。
けらペニバン ★150分以上は無料。通称抱かれたくなるペニバン。プロが使う高級匠の特殊ペニバンです。その値段ハーネスで脅威の7万円超、専用ディルド2種約1万円。使い方をマスターしていなければその威力を発揮することは出来ません。紫乃女王様はKERAペニバンの生みの親KERA氏、専門指導者 樹あやか氏公認の数少ない遣い手です。
聖水 体にかける、飲む、食べ物にかけるなどご希望ください。
履きっぱなし【下着】×日数 ご希望の下着がある場合は当店にお申し付けください。女性のアマゾンのほしいものリストに追加させていたたきますので、そちらから購入をお願いいたします。
過激衣装の指定 オープンバスト*ニップレスまたはノーブラにボディースーツ。
履きっぱなし【パンスト】×日数 履きっぱなしの下着と同様でございます。
簡単【女装】体験コース 女性のブラジャーとパンティーとガーダーの着用です。
シャワープレイ 【シャワープレイ】卑猥な手付きで体の隅々までを洗体の名目で視姦され言葉責めを受けます。


四角数字0 メニューへ

© 風俗情報COM