カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4四角数字5四角数字6四角数字7四角数字8四角数字9 カメラ

朱音-Akane-(30歳)
Bella-Donna(ベラドンナ)
(栄出張SMクラブ)
ハイビスカス女王様系|Cカップ
水着 B:84 W:58 H:85
ハート 女の子から ハート
こんにちは、朱音です。 プレイの楽しみ方は、皆さんそれぞれ違いますね。 それは性的興奮であったり、楽しい遊びであったり… あなたにとってのSMプレイというものは、どういうものでしょうか? 私にとっては脳が覚醒しているような感覚になれるものです。 その時は、SMプレイに没頭している時です。 時間を忘れて楽しめたら最高ですね! 同じような感覚を持ち、楽しめる相手がいれば嬉しいですよ。 私と一緒に楽しみましょう。
顔1 店長から 顔1
画像からも伝わる白く透き通ったお肌に引き締まったプロポーション。 そして、スラリと伸びた脚線美がとても印象的な朱音さま。 十代にして女王様デビューを果たした彼女は、若くしてプレイ経験も実に豊富で、二十代後半にさしかかった今では包容力と安定感を感じて頂けるのではないでしょうか。 また時折見せる愛らしくキュートな一面も彼女の魅力で、思わせぶりな仕草で巧みに仕掛ける彼女の責めについ貴方も翻弄されてしまうのでは… そんな自分好みの奴隷にじっくり育て上げたいという朱音さまとのプレイをぜひご堪能くださいませ。
時計 出勤シフト 時計
04月25日 -
04月26日 -
04月27日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 OKな基本プレイ
・聖水・ウィッグ・サービス下着(上下セット)・靴(パンプス)・ギャラリー(5分)
無料 OKな無料オプション

賞金 OKな有料オプション
・黄金(体調に左右されますので事前にご確認ください。)・女装衣装・新品下着(上下セット)・ギャラリー(15分)(指定ホテルに限ります。)・ギャラリー(30分)(指定ホテルに限ります。)・ギャラリー(45分)(指定ホテルに限ります。)・撮影(静止画)・撮影(動画)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 Bella-Donna(ベラドンナ)
(名古屋 栄出張SMクラブ)
営業中マーク 14時30分〜24時
電話1 電話番号/割引情報
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 メニューへ

© 風俗情報COM