MASK

業種高級出張SMクラブ

住所・交通東京都品川区西五反田2-5-1イレブン五反田802

最寄駅五反田

営業時間12時〜22時

定休日年中無休

お問い合わせ0354962280

風俗情報COM見た!で3000円割引

オフィシャルサイト

http://www.smclub-mask.jp/

お店からのPR

当クラブの提供をするサービスの内容というのは、指定プレイ内容の中から自由にお客様が組み立てられるようになっていますので、貴殿が日常思い描いているHな妄想をそのまま現実としていただければ良いわけです。 是非、「SM」という言葉のイメージに捕らわれる事なく、自由度の高いSMプレーと選び抜かれた淫乱な美女達をおたのしみ下さい。 脚が好きな方ならガーターストッキングを履かせて脚のみをを楽しみ、責めるのが好きな方だったらおもちゃを使って責めたりと、ふつうの女性に「こんなことをしてみたい」、「あんなことをされてみたい」という、 日常では理性がどうしても邪魔をして出来ない事を、感情の赴くままに楽しんでいただければとおもいます。 当クラブではヘルスプレー、イメクラプレー、痴女プレー~ソフトSMプレーまで、ご自由にお楽しみいただくことが可能です。 1997年OPENよりみなさまに愛され続けて営業させていただいています。 一般的に「SM」というとムチとかローソクのイメージが強く、ムチを持った女王様に叩かれる「痛いもの」と思われる方がほとんどだとおもいますが、当クラブの考える「SMクラブ」というのは、貴殿が普段妄想をされている「イヤラシイ願望を自由に実現する場所」であると考えております。 人によって興奮する女性のパーツとか、興奮するプレイのシチュエーションはいろいろです。

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

無料出張可能な駅

  • 五反田

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「MASK」様(http://www.smclub-mask.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。