はじめてのエステ千葉

業種出張回春マッサージ

住所・交通千葉市中央区

営業時間10時〜翌6時

定休日不定休

お問い合わせ0434457772

風俗情報COM見た!で詳細をお問い合わせ下さい

オフィシャルサイト

http://www.hajies-c.com/

お店からのPR

マッサージは当たりまえ、ハンドサービスもお任せください。 ほわぁっと体温がつたわり女性の手のやわらかさに包まれつつどきどき、ぞくぞくの連続デス。 マッサージ・回春マッサージなど本格指導で教えてます。 恋人気分で二人のみの時間をお過ごし下さい。 業界未経験、日本人のおんなのコ限定! こころ込めてサービスいたします! 厳選採用した可愛いい・美しいオンナの子だけを御案内致します! えらばれた素人の女のこが、回春マッサージ、テコキ等のサービス 心と体の癒しのエステをとびっきり可愛いい日本人の素人の女のこがおもてなしやります。

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「はじめてのエステ千葉」様(http://www.hajies-c.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。